妄想の館入口 > HOME > 俺の妄想

俺の妄想

妄想ほど馬鹿馬鹿しいものは無い。しかし、妄想ほど興奮するものも無いのだ!くだらないと言う人々も居ろう。しかし、人よ忘るること無かれ!人は妄想にイキ、妄想でイクのだ!?…と言うか、あんたら、オナニーしたことは無いのか?センズリをコイたことは無いのか?有るであろう。有るなら妄想をしたはずである。妄想はしないといけないのだ。その昔、「マスばかりコイていると馬鹿になる」と言われた時期があった。しかし、その答えは大昔から出ているのだ。センズリをコケば馬鹿になるなら、人類は皆、馬鹿ばかりになっているはずである。(馬鹿じゃ無いとも言い切れない!?w)…とすれば、妄想しないでマスをコクというのは、AVなどを観ながらのオナニーになるであろう。もう、おわかりであろう、妄想しないと人類の脳は退化してしまう危険が有るのだ。人類を滅亡から救うためにも妄想をしないとならない!さぁ、みんな妄想するのだ!ティッシュを片手に!!
…というどうでも良い能書きは本当にどうでも良いのだが、まぁ、笑いながら読んで戴ければ幸いであるが、よろしければ、諸兄の妄想文もお待ちしております。当然ながら、妄想は妄想でしかないので、妄想に対しての「名誉毀損」その他は受付ません(笑)
  妄想文の送り先は ⇒コチラ

吉野公佳のオマンコ!

inserted by FC2 system