妄想の館入口 > HOME > アイドルを脱がせろ!

アイドルを脱がせろ!

某サイトで、下記画像を見て、なかなかのアイデアであると感心したのが、このコンテンツを作った理由である。今のところ脱がないであろう(脱退後にAVで本番している中西里菜=やまぐちりこのようなケースもあるが)AKB48の板野友美AKB48である。

AV女優のオ○ンコが見えても、それほどコーフンしなくなった昨今だが、アイドルともなると、パンチラ写真は言うまでもなく、胸の谷間がチラっと見えたり、たかがブラジャーの紐が見えただけでも、スケベな男どもは一喜一憂するのである。この写真は、実際には水着画像の水着部分、つまり元々肌が露出せず、見えていなかった部分をを隠しただけなのだが、何となく元の写真が全裸だったように見える。こりゃ、オモロイわい!ということで管理人も挑戦してみた。勿論、ヌードになったことがある女性ではなく、ヌードになったことが無い女性の隠された部分を妄想しようと言うのである。まぁ、ご覧になって、見えない部分に対する妄想をカキ立ててくだされ。

この「脱がせ画像?」の作り方も載せておいたので、自製の投稿も歓迎しますぞい(笑)


板野友美AKB48   
                 
inserted by FC2 system